So-net無料ブログ作成
検索選択
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ショートショート [独り言]

しばらくまともに連ドラなんて観てなかったけど、
TBS系列で放映中の「冬のサクラ」にすっかりハマってしまった銀狼でございます;^_^A



書きたいなぁ、と思っているネタは色々あるんだけど、
どうも上手くまとまらんなぁ。。。


ってことで、今回はショートネタ集としましょかね^^;





まずは、ちと辛いことから。。。

以前にも記事にしましたが、私は長年肩こりに悩まされております。
しっかり慢性化しちゃってるんだけど、
1年に1回くらいはとてつもない重症に発展する事が…
その症状がここ数日続いており、結構辛いことに…(T_T)

最初は頭痛がしてきたので、「あぁ、またいつものヤツかぁ」
などと軽く考えていたんだけど、頭痛が治まったと同時に
それが歯痛に変わっちまいやがった(-_-;)

歯痛というよりは、
上あごと下あごの噛み合わせの部分から下の歯茎にかけての痛み。
とにかく重い鈍痛がずっと続いていた。

これが1年に1回は必ずやってくるんだなぁ…(T_T)

昨日あたりからは、かなり楽になってきたし
今日も近所の温泉に行って来て必死に解したので、
もう大丈夫だとは思うんだけど…

肩コリでの内科治療もあると聞いたんで、
まだダメなようなら、いよいよ何かしらの手立てを打つ必要を感じてきました。。。




今度は、腹立たしいことを。。。

私がプロレス好きである事は、このブログで何回も触れているが、
そんなプロレスファンの気持ちを裏切るようなレスラーが出てきやがった。

国内の各団体を渡り歩くフリーのレスラーで、NOSAWA論外という変な名前のレスラーがいる。


1208357872.jpg

メキシコなどでも活躍し、ジュニアヘビークラスではそれなりの実績もあるレスラーなのだが、
何と昨日、酒を飲んでタクシーで帰る際に、そのタクシーがなかなか宿泊先のホテルに着かない事に
腹を立て、そのタクシーを奪ったというとんでもない事を!
酒を飲んでいる上に、免許を持っていないというオマケもついている…(-_-;)

昨今、大相撲の八百長問題が騒がれているが、
プロレス界などは、ずっと世間からは色眼鏡で見られているわけで、
そんな中でもプロレスの地位向上を謳い、一所懸命に頑張っているレスラーはたくさんいるし、
あの三沢さんの非業の死以降は、その気運が高まってきていたのにも拘わらず、
こんな事をしでかす輩が現れやがった。。。

呆れてモノが言えません…(-_-;)

もうレスラー辞めて欲しいわぁ。。。

ただでさえ、プロレス業界は低迷期に入っているのに、
肝心のレスラーがコレでは、いつまでたってもプロレスというジャンルが浮上するわけがない。

レスラーの力的にも、キャラクター的にも貴重な存在のNOSAWA論外ではあるが、
人間的にちゃんとしていないのであれば、プロレス界にいてもらわなくて結構!(怒)




今度は、気分良く楽しい(嬉しい?)ことを。。。

先日、ヤフオクでこんなモノをGETしちゃった^^v





CIMG1658.JPG


あれ~?

そこの貴方! PCの前で呆れてませんかぁ?^^;;;

そりゃ、呆れますわね~;^_^A
でも、この写真集だけなぜか持っていなかったんだもん(>_<)

昭和56年発行の写真集なんで、ちょうど30年前のモノ。
ようやく手に入れることが出来ました^^
(ちょっと値が張ったけど…^^;)

上のネタみたいな事があった時には、これを見て癒されることにします。。。

CIMG1660.JPG
CIMG1659.JPG




最後はこのネタで。。。

現在、某最大手コンビニのCMでもよく流れている
チューリップの「青春の影」

前から好きな曲なのですが、
以前にやっていた「お笑い芸人歌が上手い王座決定戦」で
夙川アトムなる芸人が歌っているのを聴いて、ちょっとビックリ!

歌の上手さでは、そりゃあ財津さんに敵うはずもないのだが、
なんか独特の声質が曲にマッチしている感じがするのは私だけか?…

なかなかYouTubeにあがっていなかったのだが、
今日やっと見つけたので貼ってみます。






いつも以上に然したる内容がない記事でしたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました。。。

nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 30

しげ

もう~呆れました!
レスラーですよ^^
聖子ちゃんいいですね~30年前というのはビックリですが^^;
by しげ (2011-02-21 00:25) 

たくや

写真集あって良かったですね~
大切に保管して下さい。
ところで、おいくらですか?
by たくや (2011-02-21 00:42) 

ゆうのすけ

今回と前回 VIDEOには撮ってあるんですが「冬のサクラ」まだ見てない!^^;私もはまっちゃってます~!

草彅剛、今井美樹・・・じゃないんですよ!高嶋政伸が 大嫌いになりかけてるんです!もうかなり 許せなくなっちゃってる!
・・・あ、ちがうわ!高島政伸の役でした。(爆)

当時 ヘアカタログとか単に水着とかじゃなくて いろんな企画写真集って出てましたよね!こんなのも出ていたんですね。そういえば最近 ヤフオクご無沙汰!たまに行ってみよう!お宝探し!^^にゃはは

身体の具合如何ですか?お大事になさってくださいね。腰が痛くてちょっと寝つけなかった時に思ったんですが 運動不足もあるし 身体の骨格も 歪んでるような感じが してるこの頃なのです!^^;
by ゆうのすけ (2011-02-21 01:20) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>しげさん
プロレスファンとして、ホントに情けないです(-_-;)
聖子の写真集、30年前とは思えないほど上物です^^
今のアイドルなんかより、ずっと可愛いなぁ~^^

>たくやさん
うっ…それを聞いてしまうのですね…^^;;;
yahooプレミアム会員でないと札入れ出来ない額だと
だけお伝えしておきます。。。^^;

>ゆうのすけさん
同じですよ~!私も高嶋弟の役柄がぁ~!(怒)
でも、イイ人役が多かった彼としては新境地が開ける役どころ
でしょうね。。。 そういえば高嶋弟さんも同い年ですね!^^
80年代における、しっかりした写真集の類は完璧に揃えたのですが、
こういう小ネタ的な写真集にはまだ漏れがありました(>_<)
たまにはお宝探しも楽しいですよ!^^
私も基本的には運動不足が一番の原因かと…
また腰から下半身にかけての歪みも自覚しているので、
その辺も影響してるんでしょうね~^^;
お気遣い頂き、ありがとうございます!^^
ゆうのすけさんも、ご自愛下さいね^^

by 銀狼 (2011-02-21 02:12) 

キャラハン

レスラー以前に人間としていただけませんねぇ。。。(-_-;)
肩こりお大事にしてください。。。。m(_ _)m

by キャラハン (2011-02-21 05:12) 

masalin6412

肩こりは万病の元ですね。私も持病持ちで肩こりは相当頑固です!水泳が効果的らしいですね。泳ぐようにしています!毎朝のラジオ体操もイイらしいですよ。治したいですね〜
by masalin6412 (2011-02-21 07:41) 

C-Boy

夙川アトムってまだいたんですね。あの業界ネタで一時、小ブレイクしたけど・・・。
前にも書いた気がしますが、肩こり知らずなんです。定期的に運動しているせいでしょうかね。
by C-Boy (2011-02-21 08:05) 

rtfk

「プロ」レスラーということで
全国版のニュースになってましたね・・・・
ただの素人酔っ払いだとせいぜいローカルニュースなのに^^)

by rtfk (2011-02-21 08:52) 

ゆき

肩凝りひどそぉ(゚~゚;)
顎や頭までいたくなるんですね!
by ゆき (2011-02-21 08:56) 

sonic

私も肩凝りに悩まされてます。
歯痛はまだありませんが、頭痛はよくあるので困っています。
by sonic (2011-02-21 09:06) 

yoshinorhythm

青春の影を辿る事って、凄く大切なことだと思いますよ!
そうすることで、気持ちも若くもてますし。^^;
僕なんかまだ小学生と変わりませんので・・・。(笑)
大人と遊んでるよりも、がぎんちょとつるんでる方が好きかも。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-21 09:11) 

kokonopapasan

聖子ちゃんGet! やりましたね!^^v
銀狼さんでも まだ持っていない写真集があったんですね~?
これでパーフェクトになりましたか?       ココママ
by kokonopapasan (2011-02-21 09:31) 

YSS

今朝、会社で最初の話題がNOSAWA論外でした
後楽園ホールで一度見たことがあります。
プロレス的にはリングの上ではメチャクチャだけど私生活では地味で大人しいみたいなのがうけるんでしょうけど。。。
昔は個性派な外人レスラーがいてリングも賑やかでしたが、最近はどうなんだろう?
違った意味で個性派になってない?
by YSS (2011-02-21 09:39) 

くまら

これまで肩こり知らずだったんですが
ここ数年、悩まされるようになりました><;
by くまら (2011-02-21 10:41) 

okko

喜怒哀楽、全部そろって、人生完璧ですな~~。
聖子ちゃん、最近はソフトバンクのオトウサンと仲がいいこと!
by okko (2011-02-21 11:43) 

ユーフォ

私の元凶の元も肩こり首こりではないかと
最近疑っております。
こりから頭痛~やる気がなしの悪循環へ陥るようです。
運動、ストレッチとかすればいいんでしょうけども・・・。
簡単に治せる良い方法ないかなぁ~(+o+)
by ユーフォ (2011-02-21 13:19) 

tama

プロスポーツ界の人芸能人は、目立つので、他の人より不祥事に気をつける必要がありますよね。
by tama (2011-02-21 15:20) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>キャラハンさん
本当に仰る通りです。。。
ただひたすら情けないですね…(-_-;)
お気遣い頂き、ありがとうございます^^

>masalin6412さん
歯痛や頭痛を引き起こすわけですから、まさに万病の元ですね~。
水泳がいいというお話はよく聞くのですが…
ちゃんと運動する習慣をつけなくてはなりませんね^^;

>C-Boyさん
この頃、夙川アトムは見なくなっちゃいましたよね^^;
肩コリしらずなのは羨ましい限りです。。。

>rtfkさん
ちょっと何かやらかしただけで、そういう話題になる存在だと
いうことをしっかり自覚してもらいたいところですね。。。
彼自身が悪く言われるだけならいいですが、プロレス界全体の
評判を落とすのだけは止めて欲しいものです。

>ゆきさん
是非ともお気を付け下さい!
ホントにシャレになりません(>_<)

>sonicさん
肩コリからの頭痛は結構多いようですもんね。。。
くれぐれもご自愛下さいませ。。。

>yoshinorhythmさん
私にとっての「青春の影」が聖子なのかもしれません^^;
一番多感な時期に熱中した存在でしたし、
今も当時と変わらぬ形でファンでい続けることが若さを
保つ秘訣だと勝手に思っております^^v

>kokonopapasan(ココママ)さん
何気なくヤフオクを見ていたら…
えっ!?コレは持っていなかった!ってのが出てきちゃったんですね^^;
全盛期の頃の写真集の類はコレでPERFECT!だと思うんですが…^^;

>YSSさん
彼も悪役系のレスラーなんですが、
私生活まで悪役になりきることはなかろうに…と思いますよね(-_-;)
昔の悪役レスラー(上田馬之介やT・Jシンなど)は、
リングを降りると紳士的だったことで知られていますからね…
今のプロレス界は、ある意味ボーダーレスといったところでしょうか。
レスラー・団体共に何が個性なのかも判らずに走っているフシが
ありますよね。。。

>くまらさん
あらっ!? それはお辛いことでしょう。。。
くれぐれもご自愛下さいませ。。。

>okkoさん
細かくくだらないことばかりですが、
喜怒哀楽全てを堪能しております^^;
聖子が女将さんをやっている小料理屋があるなら行ってみたいと
真面目に思ってしまいます。。。^^;

>ユーフォさん
肩コリ首コリを辛いと感じるうちはまだいいのでしょうが、
今回の場合は、私自身に自覚症状がありませんでした(>_<)
コリの限度を超えちゃったようです^^;
肩コリにいいと言われるストレッチとかしても、
すぐに効果がなくなります…orz

>tamaさん
無名のレスラーだから…と本人には思っていたのかもしれませんが、
何かを起こしてしまえば、これだけのニュースになってしまうことを
思い知ってもらいたいですね。
by 銀狼 (2011-02-21 18:57) 

NONNONオヤジ

頭痛・肩凝り・首の凝り、極限まで達したらやはり医者ですよ!
以前、医者で処方してもらった薬を2回ばかり飲んだだけで、
うそのように、す~~~っと楽になりましたよ~!

by NONNONオヤジ (2011-02-21 19:50) 

ちょろっとぶぅ

冬のサクラ 同じく嵌ってますぅ。
あり得ないぃ~っと、突っ込みどころまんさいだけど・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-02-21 19:57) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>NONNONオヤジさん
今回の件で、いよいよ本格的に医者通いを考えねば…
と思っております^^;
楽になるっていうのは、筋弛緩剤とかなんでしょうかね?
注射も効くと聞いたことがありますが…

>ちょろっとぶぅさん
あり得なさ過ぎなところにハマっちゃいましたね~^^;
高嶋弟の笑顔がとにかく怖い!(ノ><)ノ
by 銀狼 (2011-02-21 20:13) 

ケンケン@

こんばんは^^
松田聖子の写真集ゲットおめでとうございます!
落札出来て良かったですね(≧∇≦)
聖子ちゃんはやっぱり可愛いです~~

by ケンケン@ (2011-02-21 21:47) 

ソニックマイヅル

BALZACと言うバンドで知り合いが昔ドラムやってました。
名前はYUJIです。もういないかな?なんて思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-21 21:54) 

haku

聖子ちゃん、可愛いですね ^^
「青春の影」は高校の時ちょうど流行ってて
その頃チューリップ大好きで、バンドでもやってたんです♪
最後の動画、残念ながら削除されちゃってますね ^^;
by haku (2011-02-21 23:00) 

茶の間おじさん

うっ↑ 自分は中三トリオのど真ん中どした。
聖子さんも今やオバ〇ンて言ったら怒られそうですね・・あの頃が日本のバブリーな時代だったんでしょうね。
by 茶の間おじさん (2011-02-21 23:54) 

がっちゃん

「聖子おしゃれアルバム」というタイトルがスゴい!^^;
いえ! そんな・・呆れるなんて(笑)
聖子、やっぱバリ可愛いですね~♡

肩こりがまたヒドくなったのですね・・・(>_<)
どうぞお大事にされて下さい!! 
by がっちゃん (2011-02-21 23:54) 

1969kana

私は頭痛もちで、片頭痛(ガンガン痛くなるやつ)も緊張性頭痛(肩こりから来るやつ)もどっちもあるんですが、5~6年ほど前に頭痛外来の病院に行って薬貰って、何とか対症療法できてます。
歯まで痛くなるの、辛いですよね…(--;

プロレスの件、ホントですよね(@@;
こんな人が一人いるだけで、ちゃんとやっている人までいやな目で見られちゃいますよね!

私も未だに10代の頃に欲しかったモノとかネットで探して買っちゃいます(^^;
by 1969kana (2011-02-22 00:30) 

みうさぎ

肩凝りは辛いですね
酷いと頭までいたくなる~凝りをほぐしてねっ
聖子ちゃん
かわいいまんま~このイメージで脳に刻まれていますよん~
ぶりっ子だ~嘘泣きだ~て
色々言われたけど~風格あったんでしょねっ
神田さんと別れたのが・・・残念でした~神田さんのファンだったし~^^:
by みうさぎ (2011-02-22 11:08) 

okimasa

自分は腰痛(ヘルニア)だけで、肩こりはあまりありませんが
あまりにもつらいようなら一度専門の医者に見て頂くのはいかがでしょう。
辛いですもんね~
by okimasa (2011-02-22 11:17) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ケンケン@さん
こんばんは!^^ ありがとうございます~^^
やっぱりこの時代の聖子はタマリマセン(^_-)-☆

>ソニックマイヅルさん
プロのミュージシャンのお知り合いがいるとは!^^
私の周りは…アマチュアならいるんですけどね~^^;

>hakuさん
以前にも財津さんの事を記事に書かれておりましたもんね^^
「青春の影」はいつ聴いてもいい曲です♪
あらっ!? Youtube削除になってますね^^;
失礼致しました。。。^^;

>茶の間おじさんさん
中三トリオの時、私はまだまだガキんちょでございました^^;
確かに聖子の年齢を普通に考えれば「オバ〇ン」なんですよね^^;
日本が一番華やかだった時代ですよね。。。

>がっちゃんさん
私もこのタイトルには閉口してしまいそうでした^^;
まともに読むと赤面ものです(ノ><)ノ
誰に呆れられても(笑)、聖子を応援し続けますよ~!
お気遣い頂き、ありがとうございます^^

>1969kanaさん
やっぱり病院で診てもらうというのも手でしょうねぇ。。。
でも、私の場合はその前に運動不足解消が先かも^^;

記事にも書きましたが、プロレスってただでさえ「色眼鏡」で
見られている業界なのですから、こういった行動は絶対に
謹んでもらいたい!彼一人のせいで皆が迷惑するのに…

「大人買い」ではないですが、あの頃買えなかったモノを
つい追い求めてしまいますよね。。。^^ヾ

>みうさぎさん
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
神田さんのファンだったんですかぁ~!^^
その節は、ウチの聖子が失礼を致しました(←身内じゃあるまいし 笑)
ってか、失礼はしてないか…^^;
あの当時は、周りからも「嘘泣き」「ぶりっ子」と聖子本人に
成り変わって散々言われたモノです^^;
でも、そういう人には「アンチということは聖子の事が気になっている
証拠。気にかけて頂いてありがとう^^」って言ってました^^v

>okimasaさん
皆さんから頂いたコメントを読ませて頂き、
やはり一度は医者にかかった方が…と思っております。
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
でも、ヘルニアも辛いですよね。。。
私、腰もあまりよくないので、多少なりともお気持ち判ります^^;
by 銀狼 (2011-02-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。