So-net無料ブログ作成
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

2年前・・・ [自分の事あれこれ…]

だいぶ腰の調子が良くなってきた銀狼でございます^^

と言っても、病院でもらった薬のおかげなんでしょうけど・・・^^;


川崎に戻ったら、痛飲通院しなくちゃ。。。




さて、巷では「あれから1年が・・・」という話題が多く聞こえてくるようになりました。

あの忌まわしい出来事から、もうすぐ1年。

被災地の復興も進んでおらず、原発の問題も解決の糸口すら見えず・・・

何をやっていた1年だったのか。



そんな状況の中、被災されてしまった方々は、

あの時に受けた悲しみや傷が全く癒えていない事でしょう・・・







これだけの大変な出来事に遭われてしまった方に比べれば、
本当に微々たる事ではあるのですが、

私も2年前の今頃は、自分の方向性を見失っておりました。




約20年勤めていた会社を退職して、新しい道を歩む決意をした私。


一応、それなりのポジションを与えて頂いてはいたのですが、
私の能力では それに見合った仕事も出来ず・・・

そして、私をそこまで導いてくれていた人とも
どんどん溝が深くなっていき・・


そのような状況に陥り、2年前の正月には辞める事を決断。



低迷を続ける北海道の経済状況下では、
40を越えた男が簡単に再就職出来るようなはずもないだろうと、
宛てもないのに独立の道を選択した私でした。


しかし、自分には何が出来るのかすら見えていなかった。。。



表向きは平静を装いながらも、心中は穏やかでない日々が続く。

妻と3人の子供、そして自分の両親
自分の家族をどうやって背負っていくんだ、オレは?・・・



その上、

前職を辞めるまでの経緯においては、様々な事が起こり、
今でも言葉にも文字にもしたくない事ばかり・・・ 誰にも明かさず墓場まで持っていくと決めた私

頭を抱えていた私の状況を面白おかしく見ている人達の噂話が何故か耳に入ってきたり・・・


それなりの「立場」を外された人間に対する掌返しの反応などは、推して知るべし。



お恥ずかしながら、それまでの人生は
ただただぬるま湯の中で過ごしてきた私。

生まれて初めて「人間不信」というモノに陥りました。


自分一人ではどうする事も出来ないはずなのに、
「もう誰の言う事も信じない」と心の中でつぶやく日々。。。




でも、そんな私の心を解きほぐしてくれる方もいらっしゃったのです。


『銀狼さん元気にしてる?』

『何もしてあげられないかも知れないけど、とにかく困ったことあったらオレに言ってね』

『銀狼さんが居なくなったの寂しいよ』


文章で表せば、他愛もない事なのかもしれないけど、
その時の私にとって、こういう言葉をかけてもらえる事がどれほどありがたかった事か。。。


家族や血縁者・古くからの友人ではない
単なる仕事上でのお付き合いしかなかった方々から
このような言葉をかけて頂けるとは思ってもみなかったので、
今でも、当時にかけて頂いた言葉ははっきり憶えているんです。



「人間不信」に陥った私ですが、

一方で「信じられる人もいるんだ」と思わせられた時でもありました。



そんな相反する思いが日々交錯していたのが、2年前の3月。。。



それだけに、私にとって この3月という月は特別な思いを抱く時なのです。
昨年はあの大震災があった事で、それも吹っ飛んじゃいましたが・・・





このような私に「ウチに来ないか」と何度か声をかけてくれたのが
今の勤務先の社長。

同じ業界ではあるものの、職種の違いがあるため少し迷いはあったのですが、
せっかくのありがたい言葉に甘えさせて頂く事に。



基本的に「施工」をこなす事がメインの会社にあって、
背広を着て営業活動するのは社長と私の2名だけ。

なので、なかなか周りの社員に私の仕事ぶりが伝わりづらい環境ではあったけど、
2年が経って少しは理解してもらえたかなぁ。。。








色んな思いを感じた2年前の3月ではありましたが、
その経験があったおかげで、今は「人が好き」になれたような気がします^^

そして「縁」に感謝出来るようになったかなぁ、とも感じております。




正直、以前の会社に勤めていた頃の私は腰の重たいヤツでした。
今でもそうかもしれないけど・・・

まぁ、イイ歳して勘違いも甚だしいヤツだったわけです^^;



人の嫌な面を散々見させてもらいましたが、
逆に人の温かさにも触れる事が出来たのは、本当に大きかったと
改めて思うわけです。

だからこそ、今は人に積極的に会いたいと思えるようになりましたし、
色んな方とのご縁を大切にしたいと思えるようになってきました^^
でも、今でも人に会うのは正直「怖い」と思うこともありますが・・・

このソネブロにおいても、そうです。

「嫌だなぁ・・・」と思っていた単身生活ですが、
温かいブロガーさん達のおかげで、充実した首都圏ライフを過ごさせて頂いております^^




ん~・・・

常にまとまりない私の記事ですが、
今回は更にまとまりがなくなってしまったようで・・・^^;


でも、たまにはこんな事も書いてみて
自分の中を改めて整理してみるのもイイかもね。。。^^



私なんかより、もっともっとご苦労されている方は多いでしょうから、
この程度の話は然したるものではないでしょうが、
サラッと読み流しちゃって下さいませ・・・;^_^A





そんな2年前に、よく聴いていたのがこの曲です。。。





あ、重たい内容ばかりになるのも、私らしくないので
最後に「栃木で見かけたクルマシリーズ」!
いつそんなの始めた!?(爆)


前回の記事でポルシェ928Sを見た事を書きましたが・・・
今度はこのポルシェを!

ぱなめーら.jpg

パナメーラです~^^

これを街中で見たのは初めて。。。

似つかわしくないスーパーの駐車場ですが・・・^^;





次回の更新は3月10日になります。
忌まわしい出来事の前日ではありますが、私的に書かなくてはならない記事なもので。。。
nice!(133)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 59

rtfk

私も転職経験がありますので
銀狼さんのご苦労が少しだけですが
理解できるような気がします。。。

書かなくてはならない・・・気になりますな。。。

パナメーラがスーパーの駐車場に・・・(驚)
まさか買い物ではないでしょうね~(^m^)


by rtfk (2012-03-07 00:55) 

亀仙人 孝禎

パナメーラは名古屋では何台も走ってます。
初めは『何だこのポルシェは!?』と思いましたが、最近では見慣れました。(笑)
何か、銀狼さんの今回の記事を読んでいると自分の親友の事を思い出します。
今もことある毎に相談を受けますが、『お前は社長だろ!p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン』と檄を飛ばします。(笑)
出会いは人生の糧でもあり宝だと思っています。
散々裏切り裏切られても来ましたが、温かい人達に触れる度に、『人間不信にならずにいれて良かった』と感じています。

『基本的に「施工」をこなす事がメインの会社にあって、
背広を着て営業活動するのは社長と私の2名だけ。』
この文章を読んだ時に親友と会社を興した時の自分を思い出しました。
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 01:13) 

瓶二郎

こんばんは
人生色々ですね!
人の数だけ人生がありますね。
一人ではない事が何倍の力になると思いたいです♪
自分も頑張ります!
by 瓶二郎 (2012-03-07 01:22) 

ゆうのすけ

「男(まだ)44と45?いろいろあるわ!^^」
でも 何事もぶつかって 修羅場くぐって 経験した者は強いですよ!☆若かりし頃は見えなかったことが見えてきたり 何気なくでも 人の気持ちが読めてきたり きっと悪いことばかりじゃないですよ!私はそう思っています。(なかなか上手くいかない事ばかり ですけどね!きっと 何年かしたら 今の時点の事もクリアできてますよ!^^)

焦らず行きましょ!☆  3/10は 大切な日ですもんね!^^☆

あらま、千葉じゃ見たこと無いんですよ。。。パナメーラ(プリメーラと間違えそう!) 
by ゆうのすけ (2012-03-07 01:28) 

(。・_・。)2k

あれですよ
国を動かせるだけの人達があの程度のことしかできないんです
1年って期間は そういう期間なんだと思います
だから 一般ピープルの僕らができることなんて
本当に僅かなことだけだと思うんですよね
人の手を借りて なんとかかんとかして石の上にも3年なんでしょうね
一人で3年居たって10年居たって たいした進歩もないまま
時だけが過ぎていく だから 仲間を募ってがんばってがんばって
最低 3年はやり続けろって事なんでしょうね
たぶん
良く分からないけど、、、


by (。・_・。)2k (2012-03-07 01:32) 

ちょいのり

今思えば自分もぬるま湯にたっぷり浸かってたんだなあ・・・と今思ってる真っ最中です。
『うちはスピード重視だけど、手は早い方?』
『はい。まあ~早い方だと思います』と答えたものの、
おっせーよ!!と板長にどやされる日々です^^;
かっこ悪いったらありゃしないですよね^^;

でももう少しだけ、もう少しだけ頑張ってみようって感じで1年2年3年・・・と続けられたらいいかなあと思ってます^^

by ちょいのり (2012-03-07 01:39) 

Loby

縁…
不思議だけど、確実に私たち一人ひとりの人生に深く関わっているものですね。
まったく赤の他人と一緒(結婚)になって、一生暮らすことになる縁。
その赤の他人との間で生まれるわが子たち。
職場で、またはほかのきっかけから知り合いになり、友人付き合いをする縁。
縁は大切にしたいですね。
by Loby (2012-03-07 02:02) 

カリメロ

私も、いつもはヘラヘラとした記事を書いてはいますが・・・
色々な経験をしてきました。
全く畑違いの転職も経験してきましたし、独身時代は御承知の通り勝ち気な性格ですので人とのトラブルもありました^^; 後悔する様な事も(涙)
でもそんな中でも、一生大切にしたい友人に出会えたり^^
どれも自分ですので消せはしませんし、全て経験として、これからの人生に生かして行くしかないんだな~って思います。
これから!!ですよね^^
一歩、一歩、頑張っていきましょうね、お互いに♪
by カリメロ (2012-03-07 03:06) 

キャラハン

ブログを始めてから縁って不思議だなぁとつくづく思うようになりました。。。
これからも楽しい縁広げましょ♪ (^-^)

by キャラハン (2012-03-07 05:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

年を取りましても同じことが起こります。
重い荷物を背負い長い坂道を終わるまで喘いで登るのが人間なんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-07 06:01) 

リック

良い記事ですね、じっくり読ませて頂きました、すばらしい! 銀狼さんを見直しました、いや、失礼^^;

by リック (2012-03-07 06:08) 

駅員3

腰は如何ですか?
今までのご苦労が、腰に溜まってしまったのでしょうか?
ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-07 06:11) 

hirochiki

私も、仕事のことではないのですが
17年前に本当に悲しい思いをした時に、心ないある一部の方の言葉に心が折れそうになりました。
でも、そんな時に温かい言葉をかけて下さった方々もたくさんおられました。
自分が本当に苦しい時に手を差し伸べてくれた人たちのことは、絶対に忘れられません。
そして、この年齢になってまた、ソネブロを通して心温かい素敵な方たちと出会えたことに感謝したいと思います。

銀狼さん、信じてついてきて下さったご家族の皆さんにも感謝ですね。
そして、大変な思いをされて新しい道をしっかりと歩まれておられる銀狼さんは本当に素晴らしいと思います。
by hirochiki (2012-03-07 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は1日丸々大阪にて研修でございます。
いつもナイス&コメント誠にありがとうございます。
久しぶりの試験・・・がんばって参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-07 06:44) 

さる1号

自分もいろいろあって立場を外されましたが、結果、自身に一番好きなことを仕事にする事ができました。
逆境のなかで心配してくれる人ほど、暖かな心を持った、相思いやる事のできる菅らしい人だと感じています。


by さる1号 (2012-03-07 06:50) 

せいじ

良い社長さんに出会ってよかったですね!

スーパーの駐車場にポルシェも目立ちますが
最近よくハマーが止まっているのを見かけます。
駐車場2台分使って…
by せいじ (2012-03-07 07:26) 

hatumi30331

こういう出会いも運命でしょうか?
人が中心の世の中・・・・・
人に振り回され勝ちですが・・・・・・
自分を見失わず、自分でいることとが出来るように・・・・・
こうやって振り返ることも大切ですね。
助けてもらった分、また人を助けることが出来るようになる・・・
そうやって、優しさが回っていくといいな〜〜って・・・
楽観的でのんきな私・・・・。
でも、気付いたのなら・・・・行動しよう〜!って・・・・
思っています。
銀狼さんの話しで、私も振り返ることが出来てよかったです。
さ〜〜!今日も・・・頑張りますか!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-07 07:43) 

yuzuhane

おはようございます。お久しぶりです。・・・2年前にそんなことがあったんですね。
でも嫌なことをたくさん見ちゃっただけ、気づけたことも多かったはず。悪いことはずっと続かないし、逆にいいことも永遠ではないですよね。いいときにおごらず、悪い時に腐らず…アップダウンがある分だけ人生が深まるんだと思います。まあ後で言うのは簡単なんですが。。。・・・ご縁は私も大切にしたいと思っています。腰お大事に。
by yuzuhane (2012-03-07 07:43) 

akahara

今回の震災により仕事面で良い方向と悪い方向に進みプラマイ0という感じ
ですかね。。放射線量に関しても、これくらいなら・・・という「慣れ」が出てきてます。
あれから1年、一日たりとも忘れた事がない日々を過してます。。。
by akahara (2012-03-07 08:02) 

みうさぎ

あら~銀狼さまも~
お腰がイタタ・・・だったのねっ
ウフッ~(*^_^*)
スーパーで~てぇ
それは 買物で~乗り付けてのかしら~
ポルシェで~買物行っても~良い~てぇ
コトねっ(*^_^*)
持ってないけど~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-07 08:15) 

taiyou

いろんな縁があって今があるんだなあって思います。。。
こんだけ生きてりゃなんかあるんですよ。。。
でも、銀狼さんの人柄のよさからたくさんの人がいて守ってくれてるんですよ。

by taiyou (2012-03-07 08:17) 

くーぺ

過去と他人は変えられませんから、過度に気にしないことですよねぇ・・
このポルシェはレクサスとの「ニコイチ」みたいですね◎
銀狼さんの社用車だったりして・・・^^
腰、大丈夫ですか??宿のベットが柔らかすぎるのでは??
とにかく大事にしてくださいね(^^)
by くーぺ (2012-03-07 08:54) 

レイリー

銀狼さんは素晴らしい人生勉強をされてきていますね!
自分は未だ、ぬるま湯・・・ どこまで人生ナメてるんだって感じです。
お聞きして、ナルホド! そういった経験が銀狼さんが大きな人に(背丈じゃなくて・・・)オーラがあるんですよね。
これ、自分から見ると2kさんも同じくオーラを感じるんですよ。
私自身も過去に色々あって人間不信あります。
でも助けてくれる人って居てくれるんですよね。
会社ダメになって路頭に迷った時も助けてもらっちゃいました。
今度は自分が誰かを助けてあげないと、と思う今日この頃です。
by レイリー (2012-03-07 09:02) 

みぃにゃん

sそうだったんですね。辛い窮地に立たされてる時ほど人の暖かさって有り難いですね。
by みぃにゃん (2012-03-07 09:53) 

くまら

おいらは・・・辞めて4年
今の職場で五里霧中の毎日です
by くまら (2012-03-07 10:21) 

たくや

人生色々です、語れる事は少なく、胸の中にしまい込んでいる方が多いです。
パナメーラ見ちゃいましたね(笑)
by たくや (2012-03-07 10:25) 

OhjiSAAB

人生いろいろですね。
私自身のことと重ね合わせて記事を拝読させていただきました。
by OhjiSAAB (2012-03-07 11:06) 

ねこじたん

ほんとは ぬるま湯のなかにずっと居たいんですが(笑
そうはいかなくなりまして 動き始めたら 選択エラーばかりです
自分自身ができる選択って そんなもんなのでしょう・・・
おいらは 人の手ばかりを借りて というか 頂いて 生きてます
いつか おいらの手をふんだんに使ってもらえるよう
もう少しあがいてみようと思ってます
by ねこじたん (2012-03-07 11:19) 

tamanossimo

泣きました。そうだったんですね・・・!?
あたしは一人だけど・・・銀狼さまはご家族を背負って・・・
大変でしたね・・・
あたしももっともっと「人を好き」になりたいなぁって思ったわぁ♪
by tamanossimo (2012-03-07 12:01) 

楽しく生きよう

今仕事があると言うことは、銀狼さんが人として佳いものを持っているからだと思います。
私もこのソネブロの皆さんから励まされ、元気をもらっています。
お見舞いありがとうございました。
何とか今日から会社復帰しました。

パナメーラ憧れていますが、あこがれのまま終わります。私の場合。
by 楽しく生きよう (2012-03-07 12:27) 

キャスリーン・ケリー

いつも明るく楽しい銀狼さんですが 背負っているもの(ご家族以外にも)とか葛藤とかおありになるだろうとは思っていました いつもの野球や車のことだけでなくこういった個人の人生の反芻談みたいなの とても良いと思います というかこちらも楽になります わたしももっと浪花節的な格好の悪いことを書きたい衝動にもかられますが それをすると後悔しそうでw まだしばらくは今程度の露出にしておくんだろな~って感じです^^

by キャスリーン・ケリー (2012-03-07 13:26) 

ちょろっとぶぅ

私は、人を信じては泣いています。
今も、自分は何をしたらいいかわからなくて、さまよってます。
いつかなにか見つかるのかなぁ。。。不安です。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2012-03-07 15:40) 

okko

大した苦節も味わうことなく、この年まで生きて来られた自分など、本当に感謝しなければいけませんね。
苦労を重ねられた銀狼さん、その苦難の経験が、これからの人生の糧になりますように。 沢山のブロ友も出来て、よかったですねぇ~。
by okko (2012-03-07 15:42) 

masalin

こんにちは!人生短いです…私は出会ったみんなを好きになって
入れ込んでしまう…だから去られたらかなりのダメージが残っちゃう…
でもそれi懲りず、また出会い、好きになる…
きっとそうやって輪が広がっていくんだと思う…
by masalin (2012-03-07 16:58) 

末尾ルコ(アルベール)

元春はいいですね・・・

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-07 17:33) 

C-Boy

私も転職経験あるので、銀狼さんの苦労も少しはわかるかも知れません。
今で言う「パワハラ」も前の会社で、上司にされたことありましたねー。
今の時代ならご法度でしょうが、昔は何でもありでした。それこそ「人間不信」ですよ。
それはそうと、秋に近所の(あの衣料品店の)しまむらの駐車場でポルシェ(型番忘れた)を見たことありますよ(^^;
by C-Boy (2012-03-07 17:38) 

C-Boy

度々失礼します。
3月10日。なるほど、銀狼さんなら絶対に書かなければならない日ですね(^^;
by C-Boy (2012-03-07 17:45) 

えーちゃんaaa

サラッと読み流しました(^^;;
人生いろいろだね?
私は物事は深く考えないようにしてます。
考えても仕方ないと思ってますから。
パナメーラ?なんて見た事ないよw
by えーちゃんaaa (2012-03-07 18:04) 

美美

人生いろいろですね。
前に進むために、ときには振り返ることも
必要なのかもしれませんね。
私はまだオフ会などは参加してはいませんが
してみたいなあとは思いつつ、この年齢になってしまうと
勇気が。。。こちらに居る間にお会いできるといいですね。
あは!無理かな^^;
by 美美 (2012-03-07 18:16) 

NONNONオヤジ

皆さん同じような思いを経験してるものなんですね~。
ぼくも、10数年前に会社を辞める(=サラリーマンを辞める)際には、
いまだに口にするのも嫌な出来事がありました。
良くも悪くも、人は見かけに寄らないものなんですね。
一見、人の良さそうな人が、実は陰湿でずる賢い人間だったり、
怒りっぽくて怖い人が、実は親身になって考えてくれていたり。
幸いぼくには守らなければならない妻子がいなかったので気楽でしたが、
それでも、翻訳者として仕事をもらえるようになるまでは大変でした。
今もまだ大変ですが……(>_<)。
嫌なことは墓場まで持って行くとして、どんどん前に進みましょうね!

話は変わりますが、聖子さんの「特別な恋人」は入手されたでしょうか?
今日偶然ラジオで聴きましたが、80年代の聖子さんを彷彿とさせるような、
でも、今風のテイストも入っているような名曲ですね~\(^o^)/。
竹内まりやさんの明るい曲調にぴったり合ってますよね~^^。
by NONNONオヤジ (2012-03-07 19:36) 

atsuko

銀狼さんには、励まされてばかりです。
いつもありがたく思っています。
by atsuko (2012-03-07 20:19) 

arashi

おぉ~ かっこいいですね^^ 実物観たいっ!!
by arashi (2012-03-07 21:55) 

DON

オッツーです(^^ゞ
上手くは言えないですが銀狼さんの人生も神様が与えた 
試練だったのでしょうか。
皆さん色々とあると思います。
私も喧嘩が強すぎて、2年間いじめにあってましたよ~(笑
この続きは飲み会の時にでも(*^^)v
by DON (2012-03-07 22:17) 

haku

2年前、本当に大変だったんですね...
そんな事を微塵も見せない銀狼さん、とっても素敵です!
あ、男に言われても嬉しくないですね ^^;
by haku (2012-03-07 22:21) 

あびまま

人の世の常・・・っと言ってしまえばそれまでですが
みんなそれぞれの世界で精いっぱい生きて行かなくては
ならいんですよね。
一家の大黒柱となればなおの事。

今日、スライサーで野菜と一緒に小指をスライス・・(かなり本格的に、、、^^;)
外食で許してくれる我が家の大黒柱にも
敬意を表したいと思います^^
by あびまま (2012-03-07 22:26) 

唐津っ子

ぬるま湯から飛び出す勇気,私にはないです・・・
踏み出さなければ,何も起こらないことは判っているのですが,
いろんなことを考えると,そんな勇気は・・・.
でも,ちょっと自分を見つめ直してみるかな.記事を読んでそう思いました.
by 唐津っ子 (2012-03-07 23:38) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

そして、こんなどうしようもない内容の記事に
たくさんの温かいコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
思わぬ反応に私自身が驚いております;^_^A

本来でしたら、皆様のコメント一つ一つにお返しをしたいところなのですが、
時間がとれないため、一括でお返しさせて頂くことをお許し下さい。

それぞれのコメントにお返し出来ないものの、頂いたコメントの一つ一つを
しっかりと拝読させて頂きました。
私なんぞの苦労話なんて、皆様がご経験されてきた事に比べれば
然したる事でもないのでしょうが、それにも拘わらず心あるコメントの数々・・・
改めてブロガーさん達の温かさに触れ、涙が出る思いです。
私自身、こういう趣旨の記事を書くのは自分の主義に反しているのですが、
今回は自分自身の気持ちの整理のために、あえて書かせて頂きました。
このような記事にお付き合い頂き、重ねて感謝申し上げます。

まだまだ成長出来ていない自分・・・
震災から1年経っても進まない復興・・・
少しずつでも、一歩ずつでも前に進むことを。。。
by 銀狼 (2012-03-08 01:42) 

リン

人一人の言動で、悔しかったり悲しかったり切なかったり嬉しくなったり楽しくなったり・・・
やっぱり人は人とかかわることで生きているんだな~と感じる今日この頃です。
by リン (2012-03-08 06:43) 

がっちゃん

ちょうどその頃くらいからでしょうか
銀狼さんのブログを知ったのは(^-^)

本当に、人生というのは…色々ありますね(>_<)
大黒柱の銀狼さん、とても凄い決断をされたのですね!
天晴れ\(^o^)/
by がっちゃん (2012-03-08 08:10) 

k_iga

会社で長年一緒だった人が退職とか転職すると淋しいです。
by k_iga (2012-03-08 12:38) 

茶の間おじさん

皆様同様に自分も転職組ですわ、これからは粛々と家族・自分のために仕事して

いくしかありません。改めて実感しました。
by 茶の間おじさん (2012-03-08 14:32) 

瓶二郎

こんばんは
ただいま授業中です!
やる気が・・・試験も・・・
今回はまぁいいかな・・・なんて・・・
最後まで悪あがきをしようかとは思いますが。。。
明日から寒いようなので体調には気をつけてくださいね♪
by 瓶二郎 (2012-03-08 17:59) 

david

今日は貴殿の足跡を読ませていただきました。
よく頑張っておられますね、頑張れ、エールを送らせていただきます。
by david (2012-03-09 11:31) 

瓶二郎

こんにちは☆
土日のお仕事頑張ってくださいね!

by 瓶二郎 (2012-03-09 16:42) 

DEBDYLAN

これからです!!
きっと、絶対、これから^^。

僕は銀狼さんと知り合えてよかったです。
ありがとう(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-03-10 00:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

上のコメント返しでも書きましたように、
今回は一括でのコメント返しとなることをお許し下さいませ。。。

本当に本当に温かいコメントの数々・・・
改めてソネブロの皆様との出会いに感謝!^^


by 銀狼 (2012-03-10 01:50) 

瓶二郎

こんにちは
お仕事お疲れさまです。
早く通飲できると良いですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-10 10:34) 

seawind335

お疲れ様です!

私も含め、みんなが応援しています!
人生色々ありますが、ここでの出会いに感謝しつつ、これからもよろしくお願いします。(*^^)v
by seawind335 (2012-03-11 00:53) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^
そして、心温まるコメントの数々に改めて感謝申し上げます。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
by 銀狼 (2012-03-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。