So-net無料ブログ作成
検索選択
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

 [自分の事あれこれ…]

相変わらず、なんまらご無沙汰しまくりの銀狼でございます;^_^A


いやぁ、ホントに申し訳ございません。。。

某suzuran6さんのところで懺悔してますので、どうかお許し下さいませ(苦笑)




まだまだ落ち着く状況ではないのですが、
そろそろ復帰に向けて動き出さないとなぁ・・・とは思っております^^ゞ
リハビリってわけじゃないですが、事情があって某所で活動しながら慣らし運転中です(汗)






さて、今回UPしたのは

「あの日」から、ちょうど1年経ったためです。





昨年の今日9月30日


2年間の単身赴任を強引に終えて、帰札致しました。



殆ど知り合いもいない土地に飛んできて心細かった私でしたが、
ソネブロの皆さんに温かく迎えられ、2年間本当に良くして頂きました。


そんなこともあって、
自ら望んで帰札を選んだのにも拘わらず、無性に寂しさにかられていた1年前の私



でも、ブロガーの皆さんがお別れの記念にと、色んなサプライズを演出してくれたのが
心の底から嬉しかったわけですよ。。。






帰札前最後のオフ会では
獏さんと長崎のネコさんが素敵なサプライズを演出してくれました^^


最後のオフ会12.jpg

最後のオフ会11.jpg





そして、ゆうのすけさんからもサプライズプレゼントを頂いた上に
忙しい最中に時間を割いて下さって、会いに来てくれました^^


サプライズ02.jpg





更に、帰札直前にはDON親方も来襲(笑)


サプライズ05.jpg


それも、だいずさんを連れてくるという超サプライズまで!


サプライズ04.jpg



引っ越し前の汚い部屋にお越し頂いちゃって、ホント申し訳ありませんでした^^;





心情的には苦しい事もあった2年間はありましたが、
皆さんのおかげで、良い思い出もたくさん出来た2年間だったなぁと。。。^^





札幌に帰ってからも、
こちらにお越し頂いたブロガーさん達からたくさんお声をかけて頂く事が多く・・・


獏さんや唐津っ子さんと私の地元でじっくり飲むことが出来て、本当に嬉しい限り^^


また、札幌にご実家があるこちらの方も帰省の度にお誘いを頂いております。。。


DSC_0124[1].jpg


ご存じsuzuran6さんを後ろから(笑)


つい先日も、こうしてひたすら飲んで食べて話に花を咲かせました^^


DSC_0117[1].jpg

DSC_0123[1].jpg


DSC_0118[1].jpg
料理が来たら即撮影はお約束ですね(笑)



こんなに皆さんにお世話になっているのに、
私ときたらご無沙汰&無礼続きで・・・(滝汗)


ひたすら反省しきりです。。。



正式復活まで、もうちょっと

もうちょっとだけお待ちくださいね。。。<(__)>






あ、そうそう

先週の土曜日には私の高校の同期会も行われました。
上記のsuzuran6さんとお会いした翌日です^^;


来春で高校卒業30周年を迎えるって事もあってなのか、
予想外にたくさんの人が集まったわけですよ^^


何かと差し障りがあるので、なまら小さく画像を挙げてみます(笑)

10715855_1537816356434960_233695597_n.jpg
某所では堂々とUPしてますが^^;


高校卒業以来とか大学生の時以来の再会って人が多かったのですが、
まぁ~盛り上がりましたよ^^

私は開催1時間前の夕方5時からススキノ入りして、
フライングでビール2本ひっかけて会場へ(笑)

その後、深夜2時過ぎまで。。。



日曜日は酒は残っていなかったものの、
とにかく疲労感が半端なくて(汗)


痛切に自分の歳を感じたわけです^^;








忙しい忙しいって言ってる割に遊んでるべや!と言われてしまいそうですが^^;

なんだかんだで狼は密かに生息しておりますので、ご安心を(笑)





夏頃から仕事に忙殺されまくりの日々ではありますが、
こちらでのご縁や学生時代からの縁も合わせて、たくさんの方々に支えられているからこそ
何とか頑張れているんだなぁと、今更ながら改めて実感しております。


こんな無精な私ですが、
引き続きお付き合いを頂ければ幸いです。


宜しくお願い申し上げます。。。<(__)>




いやぁ、久々のUPなのに支離滅裂な文章になっちゃったよ・・・(汗)



我がFs CS出場決定!!!^^
よくやったぞ、斎藤佑樹!!!^^

皆様のところへの訪問は挨拶のみになりますが、何卒ご了承下さいませ。。。
nice!(132)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。